FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【注意】白い照明は太る!痩せられる照明の色は??

2018/07/20 23:46:34 | ちゃんとした生理に変える | コメント:0件





痩せたい人は、部屋の照明をオレンジにかえるべきです!


電球の色で痩せられる?
いやいや、そんなわけないよ~


・・と思いますよね?


いやいや、そんなわけ、あるんです!


●あなたの部屋の照明の色は何色ですか?


照明が、白いという方。


ダイエットには、よくありません!

今すぐ白い照明はやめましょう。

天井に付いた照明から白い光が出ている部屋にいると、活発に活動しなければならないと身体が判断して、交感神経が優位になり、ついつい食べてしまうようになるそうです。

夜に食べなくても、昼の食べる量が増えたりします。


●痩せたいならオレンジ色の照明がいい!

反対に、副交感神経が優位になるのは夕陽を見た後です。そのことから、リラックスするためには夕陽のオレンジ色の光を見る必要性があります。

しかし、現代ではなかなか夕陽をゆっくり見ている時間はありません。

その代わりにオススメなのが、


「電球色のスタンドや照明」

↓↓↓↓↓







夕方以降は、オレンジ色の電灯をつけた空間で過ごすようにしてください。

副交感神経が優位になるためリラックスできます!

また、身体のメカニズムが調整され、 結果的に過度の暴飲暴食を防ぐことができるのです。

さらに、 副交感神経が活発になることで、眠りが深くなります。質のいい睡眠によって、脂肪の燃焼を増加させるだけではなく、食欲も抑えられることになるのです。


ダイエットしたい方は、今すぐ、照明をオレンジ色にかえることをオススメします!


↓アマゾンでもすぐに買えます。ぜひ参考にしてみてください!




↓1日1クリック、お願いします!




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村



















関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。