FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

VENEX(ベネクス)のリカバリーウェアで快眠!

2018/07/06 10:20:31 | ちゃんとした生理に変える | コメント:0件


株式会社VENEX(ベネクス)のリカバリーウェアが、疲労回復に効果があるとして、ビジネスパーソンや健康志向の主婦の間でも評判になっています。

トライアスロン、プロレスラー、プロボクサー、総合格闘家、プロラグビー選手などアスリートが特に愛用しているようで、

25万着突破のヒット商品になっているそうです。


そもそもらこのVENEX(ベネクス)のリカバリーウェアですが、

2013年にドイツで行われた世界最大のスポーツ用品見本市「ISPO」の商品コンテストで、ゴールドウィナー(最高賞)を受賞したそうです。
なんと、これは日本企業初の快挙だそうです。


慢性的に疲労を抱える現代人にとって、疲労回復は切実なテーマ。


このリカバリーウェアを着て寝るだけで、疲労回復を促すとは驚きです。


どんなメカニズムかというと、


VENEXは自律神経に着目し、PHTという素材にプラチナをベースとした鉱物が、ナノ化(10億分の1)して練り込まれていて、これが微弱な電磁波を発し、自律神経を刺激する働きをするそうです。

そして、副交感神経が優位な状態になることで、緊張状態を解いて筋肉を弛緩させ、血管が拡張されて血流量が増す。これが、疲労を回復させるのです。


日頃から、スマホなど寝る前についつい見てしまう現代人は、交感神経優位のまま眠りについてしまうことも多く、深い睡眠がとれていません。


また、年齢的なこともあります。
子どもはどんなに疲れても、すぐに眠りにつき、なかなか起きません。そして、次の日にはすっかり元気になっています。
しかし、30歳を過ぎたあたりから、どうしても自律神経の働きが衰えてきてしまい、寝つきが悪くなったり、眠りが浅くなってしまうものなんです。


眠りが浅いと、睡眠の間に機能の回復が追い付かず、いろいろな病気の発生にもつながってしまいます。

私が子宮頸がん異形成が分かった数年前から、睡眠が浅いことや寝つきが悪いことに悩まされていました。

やはり、睡眠の質が悪いことが、病気の一因ともいえるのではと思っています。


リカバリーウェアを着て寝ることで、自律神経のバランスがよくなり、よい睡眠がとれるようになったら、どんどん健康になれるかもしれません!


↓リカバリーウェア、アイマスク



↓リカバリーウェア、首用


↓着るだけ快眠!リカバリーウェア





↓1日1クリック、お願いします!



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 毒親へ
にほんブログ村





関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。