FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

病院の待ち時間にイライラ

2018/06/25 09:30:10 | 子宮頸がんになりそうな細胞を変える | コメント:0件

毎日毎日、子宮頸がんHPVを消すための治療(代替医療)のため、病院通いしています。


もうすぐ一年。

日曜日と、病院が正月お盆の長期休みと、生理きたとき以外は毎日通わないといけません。

最近生理すらこなくなっちゃったので、ほぼ休みなく毎日通っています。


毎日なので、一応優先で治療してもらえるので待ち時間が二時間、三時間になることはないのですが、いつも40分から一時間は待たないといけません。

時々通って待つならまだしも、毎日一時間待つのは結構つらい。


毎日主婦だけをしているならまだしも、仕事も家事もあるから無意味に待たされることにだいぶイラッとしてしまっています。

でも、このイライラが免疫力にはよくないかもしれません。

治りが遅いのも、小さいことにイラつくこの性格も関係しているのかも。






そこで、待ち時間の有効な使い方を考えることにしました。


・ブログをかく

・読みたい本、漫画を読む

1日のうちでこういう時間を作ってリフレッシュすることも大事ですよね。

病院待ちの一時間は、考えようによったら、リフレッシュ時間にも変えられることに気づきました。

毎日イライラして一時間過ごすか、

毎日楽しく一時間過ごしてリフレッシュできるかでは全然人生の質が違ってきます。


与えられた環境は変えるのは難しいですが、自分を変えることは自分次第でなんとかなるものです。


これからは、一時間を有効に使って、気持ちよく過ごせるようにしていきたいと思います。

大幅減量ダイエット


↓1日1クリック、お願いします!



にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ

広島大学共同開!骨盤底筋振動エクササイズ【骨盤底筋エクササイズクッション キュットブル】
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。