FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

潜在意識で自分を不妊症にしてしまっている?

2018/05/11 09:16:01 | ちゃんとした生理に変える | コメント:0件

妊娠するために大事なことは、食べ物以外にもあります。

それは、精神的な心構えのようなことでしょうか。

先生曰く、

①毎日ありがとうということ。

②悪口をいってはいけない。

ということが妊娠を近づけるそうです。

ちょっと・・いや、かなり宗教的になりますが、

「君のまわりには霊がいて、実は君のことを守ってくれているんだよ~。

その霊は毎日ありがとうというと守ってくれるけど、悪口を言うと守ってくれなくなってしまうんだよ~」


霊がまわりにいて・・?守る?謎すぎです・・。

「そんなんいたらきもいわ!」

と心の中でつっこみながら聞いてましたが、あまりにも本気で言っている先生にそんなことは言えず。


しかし、

③潜在意識が今の自分を作っている

これは、勉強になりました!

マイナスのことばかり言うと、潜在意識にうめこまれてしまうのです。


以前の私は、自分が大嫌いで、何億回私なんか消えればいいのにと思ってたことでしょう。

その言葉のせいで、不妊や病気を引き寄せてしまったようです。

なので、プラスのことを言うことが大事。ただ、

「妊娠できますように」
だとできない自分を意識してしまい逆効果なので、

「妊娠できました!ありがとうございます」

と過去形で言うと潜在意識が勘違いしてくれるそう。
霊はさすがに・・笑ですが、潜在意識はあると思います。


プラスの言葉を潜在意識に植え付けるだけで、気持ちや行動が変わってくるのかな、というのは感じます。


これには、鍼灸をあやしがっていた旦那も賛同してくれました。

iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=tf_til&t=miraiwokaer0d-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=4908295026&linkId=237f022a0a25fe7f4f976fecb15a5d4c&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">


↓1日1クリック、お願いします!
にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ













広島大学共同開!骨盤底筋振動エクササイズ【骨盤底筋エクササイズクッション キュットブル】
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。