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生理不順を治すには、生活習慣!

2018/05/06 22:35:57 | ちゃんとした生理に変える | コメント:0件

生理がこなくなり、70日。


一応、70日の間に二回目の高温期がきています。


なので、このままあと10日くらい待って、低温期に移行したら、生理がきてくれるのではという期待を抱いています。

生理が遅れているのは多嚢胞のせいなのか?
わかりませんが、とりあえず今できることは、生理不順によいといわれることを実行すること!


まず食生活。

・血糖値をあげないよう白砂糖や白米など精製している炭水化物はとらない!
・血糖値を下げるため、シナモンを毎日とる。
・多嚢胞改善によいビタミンD、カルシウム、マグネシウムサプリをとる。
・鉄分補給

↓安心☆有機シナモン



↓オススメ☆ビタミンDサプリ



運動
・岩盤浴や、岩盤ヨガで血流アップ!
・毎日ウォーキングで血糖値下げる

睡眠
・毎日10時に寝る
・7時間~8時間睡眠


生活習慣を整えることが順調な生理につながると信じて、毎日がんばります。

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