FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- | スポンサー広告 | コメント:-件

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結果がでない。未来が怖い。涙で前が見えない日もある

2018/03/16 22:13:34 | 子宮頸がんになりそうな細胞を変える | コメント:0件

2017年8月からスタートした子宮頸がんの原因となるhpvを消すための治療ですが、気づけば7ヶ月がたとうとしています。

子宮頸部のhpvは、4ヶ月で消えました。
しかし、膣部にまだ生き残りがいて、なかなか消えてくれません。

膣部が消えないと、また頸部にも移っていく可能性があるらしいです。Hpvってなかなかしぶといみたいです。

Hpvが消えないと、がんになる可能性があります。
なので、がん治療が終わらない限り、不妊治療もできないのです。
治らない期間が長くなるほど、年齢的に卵子も老化していくし、妊娠しにくさが増していくだろうと焦りもでてきています。


一番考えるのは、
このまま、消えなかったらどうしよう・・
ほんとに消えるのかな
ということ。
結局がんになってしまうかもしれないという恐怖がぬぐえません。


じゃあHpvが消えたらそれで悩みはなくなるかというと、残念ながら手放しで喜ぶ状況にはなりません。

私は不妊症。治ったとしても、次に待っているのは不妊治療の苦しみなんです・・。


つらい状況だって分かっているから。
だからこそ、目の前のこと、今できること一つ一つを丁寧にやることが未来の自分を作っていく。
そう思って頑張ろう。


そんな風に思ってやってきましたが、なかなか成果がでないと、疑心暗鬼になって、やっぱり悪い方に考えてしまいます。

私と結婚したせいで旦那にも苦労させてしまって、申し訳ない。

旦那に申し訳なさを感じると、ほんとに涙出てきます。
いろいろ弱気な自分が出てきて、涙溢れてしまう日です。今日は。


まぁ・・明日になれば、また元気になりますかね。

とりあえず、こんな日はゆっくりお風呂に入って、早めに寝ることにします。

明日の自分が元気になって、また笑えますように。

↓1日1クリック、お願いします!




にほんブログ村 病気ブログ 子宮頸がんへにほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへにほんブログ村 病気ブログ 女性・婦人科の病気へ













関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。